【素人】2日目のカレーがうますぎた【料理】

【素人】2日目のカレーがうますぎた【料理】

キーマカレーを作って1日目は普通に食べ、2日目はアレンジしてカレーラーメンにしました。2日目のカレーの方がやっぱり美味いですね。なんかもう1日目は食べずに全部2日目に食べた方がイイ気がします。(笑使用音源は著作権フリーサイトの  http://dova-s.jp/  から「TOGA」さんの「しょくざいえらび」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35638273