今更な気もしますが…わかりやすいように歌詞書いたんですけど、見にくいですね;すみません…最後のは、きっと古泉の空耳だと思います 他の自作モノ→ mylist/7032860 [追記]動画のほうに書き忘れましたが、背景とかは無いですすみません… あと、CD音源の速さを変えてデュエットさせているので、一応本人の声です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3563844