やどかり

やどかり

おはようございます。荒ぶるたまごどうふです。やどかりは成長や殻の傷み具合に合わせて引っ越しをしますが、基本殻の中にいます。夜になると活発に動くようですが、見たことのない人の方が多いみたいです。やどかりに詳しくないのでやどかりには失礼かもしれませんが、自分に合う殻を探しそこに籠って過ごす彼らの様子から、人間不信の人が自分をやどかりに喩えて、自分の世界に閉じ籠る姿をイメージして、この曲を作りました。歌うのはゆかりさん(穏)です。無理に殻の外に出なくて良いです。世界は一つじゃないので。貝殻を乗せているゆかりさんの手を描きました。※音量調整をしてお聴き下さい。高音、波の音を含んでおります。苦手な方はお控え下さい。初めて動画を開いて下さった方、初めまして。荒ぶるたまごどうふと申します。iPhoneで作っているため、パソコンなどでどう聴こえているか不安で、上記※のような音量に関する注意書きをしています。予めご了承ください。〜前回の動画にコメントをして下さった方へ〜コメントありがとうございます。一曲丸々カバーしたのは雫以来だったと思います。少し疲れていたので、うぽつという三文字にとても癒されました。これからも宜しくお願いします。「性格悪くてすみません。」のカバーが500再生を超えました。本当にありがとうございます。嬉しいコメントが沢山ついていて驚きました。良い曲ですよね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35639439