【艦これ】19夏イベ・E3甲・第1ゲージ突破 ボス戦

【艦これ】19夏イベ・E3甲・第1ゲージ突破 ボス戦

ちょっと変わった弱点を持つ模様。敵の第2艦隊がやたら硬い奴らばかりで対第1夜戦に行けない事も多くありました。でもこの動画の様に対地攻撃一発で終わったり、ある状況下での雷撃が物凄いダメージを叩き出したりするので弱点の詳細が判明したら突破しやすいゲージな気配がしますね。Nelson・Warspiteは高速化、ゲージを破壊した霞は内火艇/陸戦隊/WGです。基地は1部隊をFに東海を集中、他は陸攻3と陸偵1の部隊を全てボスへ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35639705