なぐさめるの下手すぎるので私は人間に向いてないと思うの。こんにちは。最近眠気覚ましに塩分タブレットを食べている投稿者です。昨日机の上に10個くらいタブレットを広げていたら隣の席の人にギョッとした目で見られました。『Undertale』初見プレイpart3です。遭遇するモンスターが増えて、みんなとてもかわいらしいなぁと思っています。ほんとに。あと中盤舌打ちしちゃってます、いいものではないので聞かなかったことにしてくださいすみません…。前回→ sm35635834 次回→ sm35643844 Undertaleマイリスト→ mylist/66428727