【妖怪が】エイリアンエイリアン いろいろ詰め込んで歌ってみた ver.颯奇

【妖怪が】エイリアンエイリアン いろいろ詰め込んで歌ってみた ver.颯奇

今日で歌ってみたを始めて1年、そのきっかけとなったナユタン星人さんの音楽との出会いから3年経ちました!颯奇です。今回は曲中で、heliosphere(福間創さんのウェブショップ)で買ったチューナーを使って4096Hzの「除夜の鐘」を混入したり、逆さリバーブをかけたり、いろいろやらかしてみました♪heliosphereは今月5周年を迎えられたとのことで、おめでとうございます!音源やグッズを売ってるので、よかったら覗いてみてください♪福間創オフィシャルウェブショップ『heliosphere』 https://heliosphere.theshop.jp/ 逆さリバーブは、核P-MODELのやりがいのある曲が気になって検索したら、なんと2016年9月12日(自分がナユタン星人さんの音楽に出会ったまさにその日!)に平沢進さんのTwitterにそのワードが出現しているのを見つけて「これは何かの因縁!?」ということで使わせていただきました!3年前の今日から大好きな本家様☆: sm28576299 mylist/50857506 歌ってみたマイリスト: mylist/63353382 颯奇 Twitter: https://twitter.com/XgenderSatsuki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35640144