また×14 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その13

また×14 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その13

E-2攻略中。第二ゲージ削り編。E-3の情報がまだ(というかこの時点でまだE-3開放してない)ということもあり、編成にちょっと迷ってます。とりあえず昨日と同じ編成でボスまで行ってみようかと。※今日は3動画です。 が、アップロードに時間が掛かります。その12> sm35638975  その14> sm35642791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35642180