8月あんまりゲーセンに行かなかったのですが水着マリーは強いね!アサシン狩るだけの簡単なゲームすぎてアサシン見なくなったね!!!ははは!!!・・・・・・みずぎまりーはどこ・・・?いつになったらじっそうされるの・・・?とまぁ現実逃避は置いといて(公式の水着ニトクリス実装の動画見てあ、こりゃ実装ねぇな?と察した哀しみ)海辺ステージ二つとも個人的にはやりたくねぇなこのMAPだったんですが9月のマップがまさかのここっていう苦手が続くGW。正直必中遠鯖とかタゲ集中パとか相手に引いて入り口側引いちゃうと横の岩裏行く前に確実に捕まるしタゲ集中切り辛いしであんまいい印象ないんですよねこのマップ。リスタしたら目の前に殺式二人、横にジャンヌがほぼ同時に湧いて味方は逆サイドってなった時、運営絶対許さねぇからな?って顔になった。