#19【大神 絶景版】ちょっと神絵師になってくる【実況プレイ】

#19【大神 絶景版】ちょっと神絵師になってくる【実況プレイ】

里見八犬士の話はまだ続きます(´∀`*) ほかにもいろいろとあちこっち行きます!! 今度は録画ソフトと編集ソフトを変えました。 Twitterをマメに見てる方だったら知ってるかもですが、今買い換えが激しいです(๑ÖㅁÖ๑) 画質的には前回の方が綺麗だったかもですけどね! 個人的な作業が軽くなりました。 【次: sm35643938 】 前: sm35534896  #01: sm35070058  大神 マイリスト: mylist/61741873  実況プレイpart1リンク: mylist/15390136  【Twitter】 https://twitter.com/sayaka25nico1080p H.264 14000kbps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35643249