里見八犬士の話はまだ続きます(´∀`*) ほかにもいろいろとあちこっち行きます!! 今度は録画ソフトと編集ソフトを変えました。 Twitterをマメに見てる方だったら知ってるかもですが、今買い換えが激しいです(๑ÖㅁÖ๑) 画質的には前回の方が綺麗だったかもですけどね! 個人的な作業が軽くなりました。 【次: sm35643938 】 前: sm35534896 #01: sm35070058 大神 マイリスト: mylist/61741873 実況プレイpart1リンク: mylist/15390136 【Twitter】 https://twitter.com/sayaka25nico1080p H.264 14000kbps