【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ハンマー VS 魔神兵軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ハンマー VS 魔神兵軍団~

今回のボス戦は3体出現しますが、その分HPが低いです。ただ、攻撃力は高く、すぐに怒り状態になるので何気に苦戦を強いられました。まあでも、苦戦はしましたが、全滅するほどでは無かったので良かったです^^・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30225336.html ) 猫軍団   → sm35640316 守護者軍団 → sm35644519 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35644123