ど-もこんにちは、如月です!9月だぞ!最近、博物館によく行く気がする。前回→ sm35615477 次回→smツイッターもやってます。 https://twitter.com/SaYoKokisaragi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35644580