どうも、チーム(仮)のイケソンです!Nintendo Switchで発売される「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS」を実況!現在は体験版ですが、本編ストーリーを途中までプレイが可能で、セーブデータも本編に引き継げるらしいぞ!!ドラクエ11sマイリスト: mylist/66409096 前回: sm35624055 次回: sm35644770 ↓こちらもよろしく!↓Part1リンク集: mylist/38405683
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35644700