ラピスダイヤダイヤルビーVSダイヤダイヤダイヤルビー、まあほぼ平等かな。アレキラピスラピスダイヤVSダイヤルビールビールビー、ダイヤ×4VSルビー×4と比べたら十分平等ですね。ええ、どちらもボロ負けでしたよ。この腐りやすいWSいい加減どうにかならんかな。投稿主以外への誹謗中傷はお止め下さい。アドバイスコメ歓迎それでは、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35645475