【千本桜rap】イケボで歌ってみた ver.赤ぱんまん

【千本桜rap】イケボで歌ってみた ver.赤ぱんまん

前から思ってたけど「千本桜」って響きかっこよすぎん!?◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇赤ぱんまん!! 覚えて行ってくれると嬉しいです!!参考にさせてもらった素敵な方▼( https://www.youtube.com/watch?v=W5KGJgqK2Ug )illustrations : cha柱▼( https://twitter.com/cha48781230 )mix : もぐも。▼( https://twitter.com/petaso000 )vocal & Movie.enc : 赤ぱんまん▼( https://twitter.com/akapanpon )ご視聴いただきありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35645682