なんかさ、残暑厳しくね?体感的に八月半ばより熱い気がするんだわ(怒)秋なんて来ない、そういうことか…まだPCと格闘中のうp主でした(泣)微妙に使い方わかってないうp主のTwitter→httpstwitter.commr_ojj mylist/59606580
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35647744