【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ハンマー VS 悪夢軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ハンマー VS 悪夢軍団~

今回のボス戦から毎度の事ではありますが、少しずつ強くなってきましたね。また、今回の構成は「真・やいばくだき」みたいなダメージ量低下が出来ません。その為、通常攻撃や「アクアカイザー」が強いので、食らうと大変でした。それもあってか、2人も倒されてしまい、クリアするのも遅くなりました。・・・この調子だと、この先どうなるのやらwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30232707.html ) 守護者軍団 → sm35644519 魔人軍団  → sm35649109 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35648399