【オリジナルPV】クリプトグラフ/蝶々P を 歌ってみた【PromiSe-プロミス】

【オリジナルPV】クリプトグラフ/蝶々P を 歌ってみた【PromiSe-プロミス】

------   僕のままで良いってさ   ------❉本家: sm35253678 Music&Lyrics:蝶々P【 mylist/7203988 】 Vocal:PromiSe【 mylist/63462080 】   ➜Twitter:@PromiSe_PengSMix:K@ME【 mylist/58171832 】  ➜Twitter:@kame062525 Illustration:Nira  ➜Twitter:@nirafishMovie:silver失意『誰かにとっての唯一で在れたら。』スタッフありがとう!!(土下座)まだ蝶々Pの曲ですーー!この曲が好きです(特に歌詞のパーツ)録音の時は鼻炎はまだ良くなっていませんだけど録音した(錯乱)これからもよろしくね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35649164