残暑が厳しい中皆様どうお過ごしでしょうか?関係ない話ですが、高校の頃は帰る途中のお店でよく食玩やらサクランボ餅やら食べていた記憶があります。そういえば橋の下にも何やら緑の餅が落ちていましたね・・・。ずん子ちゃんは食べるのでしょうか・・・?ちなみに結構な割合でこんな戦いになります。動画作成終了後に-neco-様より4000p以上の広告を頂きました。ありがとうございました!某動画に影響されて投稿を始めています、まだまだつたない編集ですが今後よくなるように努力したいな。当然のご指摘、痛み入ります。指摘してくださる方にも納得できるできを目指します!今回初めて広告してくださったマイナス6様の動画を紹介します、私の動画より何十倍も面白いのでぜひ見てください。【WoT】チリでひたすらエンジョイするだけ → mylist/49088328 最新作:【WoT】チリでひたすらエンジョイするだけpart34【新キャラ登場!】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35585856 ずんだを投げる戦車道シリーズマイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/64213290 【前】 sm35617374 【次】まだですBGMのバランスが難しい・・・この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net