こんにちは、ゲアーナですMHW:アイスボーンの本編をチャージアックスを使ってプレイしていきますチャージアックスは超出力が少し弱体化してしまいましたが開放2と強化撃ちのループが楽しいですね sm35303358 ←前 次→ sm35684355 アイスボーンマイリスト: mylist/66443715 ツイッター: https://twitter.com/geana221
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35650104