バーチャルマスターにじさんじライバーズスターライトステージ実装待ってます。クレアさんはうづPとのことなので、難易度23か24くらいの気持ちで作りました。作詞作曲 INN様twitter【 https://twitter.com/inntothefuton 】Booth【 https://inkyooo.booth.pm/ 】シスター・クレアさんtwitter【 https://twitter.com/SisterCleaire 】youtube【 https://www.youtube.com/channel/UC1zFJrfEKvCixhsjNSb1toQ?sub_confirmation=1 】