【MSSP】THE WORLDS 二人で歌ってみた【祝10th】

【MSSP】THE WORLDS 二人で歌ってみた【祝10th】

M.S.S.Projectの皆様、10周年おめでとうございます!いつも笑顔や幸せをくれるM.S.S.Projectさんが大好きです。これからも、応援しております!記念すべき10周年という事でお祝いの気持ちを込めましてソウルメイト2人でTHE WORLDS を歌わせていただきました。大好きなご本家様【 sm19856000 】●歌唱& 動画うーのる →Twitter(@u_noru24)さんま→《 mylist/33076381 》Twitter(@namasannma)●MIXLΛMPLIGHT様※動画内では敬称略させていただいております。失礼します。※ご本人様、他動画に迷惑が掛からぬようお願いいたします。※見ている方が不快になるようなコメントはご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35651079