【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ

【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ

初投稿です!!はじめまして!!すりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせて頂きました。全てGarageBandで作っているのでクオリティ低めですが、それでもいい方は是非是非聴いてやって下さい!!原曲→すりぃ 様素敵な本家様→ https://nico.ms/sm34963198?ref=share_others_spweb うた・みっくす→Alicia

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35652795