また×14 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その20

また×14 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その20

E-2攻略中。第二ゲージ最終形態です。なかなかいい展開にならないのよねぇ。少しでも惜しいと思うところがあればいいんだけど・・・厳しい戦いが続く。。。※今日は3動画です。その19> sm35650871  その21> sm35655664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35655064