【DbD】どうせみんないなくなる(切断)【ランク19キラーへ】part.2

【DbD】どうせみんないなくなる(切断)【ランク19キラーへ】part.2

(ランクが上がるのは)初投稿です。なんか、煽られたのでキラーをやってみることにしました。チェイスができなければ、チェイスをせざるをえない状況で鍛えればいい。低ランクです。下手糞です。サバイバーってどうして走って逃げるんですか?以上をご了承の程、宜しくお願い致します前→ sm35582650 | 次→ sm35805245 まとめ→ mylist/66336043

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35657043