僕もついてないこと多いが、まだ最悪ではない、、あなたの勇気は正しさだけでは計れないあなたがいるから、僕は今日も歌うまた、あなたが、傷ついたとき、迷った時、どうしようもない不安が迫るとき、少し息をしてもう一度よく見てごらん、そこには映る悲しみや孤独や辛いことばかりが、君を取り囲んでいようともひかりはあるはずだから、記憶のやさしさに触れたなら愛は、どこにもいかず、ただ君を守るだろう他人はそれ程までによくできているから、くじけないで!ともに生きよう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35658952