家族が亡くなって、暫く音楽作りから離れてて自分が音楽を創ろうって思ったきっかけを思い出しました『音楽でもっと楽しい事があるんだよって伝えたい』『落ち込むこともあるけど前を向いて歩いて行こう』『いつかは自分が音楽に込めた想いに気付いてくれる』笑顔で笑いあえたら幸せなんだよ、だから自分も辛くても笑おうと思いましたイラストは【くろのん】さんにお借りしております(o*。_。)oペコッ笑顔でピースしている姿が可愛くて微笑ましくて、動画に使いたいと思いました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35659581