「君の顔が好きなんです 笑う顔も 照れた顔も」過去に作ったリップモーションで2r式長義くんに歌ってもらいました。一番で終わりますすみません!※お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。皆様ありがとうございました!※1080p設定にすると多少画質がよくなります!【追記1】閲覧・コメント・マイリスありがとうございます!!【追記2】日向夏さん9回広告とサムネ選択ありがとうございます!!【追記3】2rさん広告ありがとうございます!この曲推しに歌ってもらいたい曲No.1なんですが、実際歌ってもらってみたらこれ私の2r式長義くんへの気持ちでした・・・ 【追記4】\(^o^)/ さん(連続3回!)豊後国審神者さんMSZさん(5回!)ぷにぷにさん(2回連続!)広告ありがとうございます!【20/7/14追記】Glareさん10ヶ月前の動画に広告ありがとうございます・・・!今でも2r式長義くんの顔が好きです!(なので似てるキャラを好きになりがち…)【23/2/12追記】な。さんいいねありがとうございます…!