三回目の投稿になります。<br><br>みなさんは、七夕について、どう思いますか。<br>僕は、どうも思いません。<br><br>世界について、考えること。それは人参です。<br>とんかつはテレビ局なんだなぁ。<br><br>とえってー @KILAKILA_Lovely<br>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35660836