【2人(+1)実況】友人に「忍者くん 魔城の冒険(ファミコン版)」をやってもらった

【2人(+1)実況】友人に「忍者くん 魔城の冒険(ファミコン版)」をやってもらった

※一年以上前に撮ったものですどうもっす、サムライドラゴンと申します。ファミコンソフト「忍者くん 魔城の冒険」を実況しました。【メンバー】・ひろ(プレイヤー)・サムライドラゴン(傍観者)・ヴァン=ガルム(傍観者(あまり喋らない))サムライドラゴン単独プレイ⇒ sm32800307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35661748