初の刀剣乱舞MMD紙芝居クトゥルフ神話TRPGです。初心者の為、よろしくお願いします。とりあえず、ごめんなさい。投稿二回目! ヘタリアと同時進行していくのでよろしくお願いします!次→まだごめんなさい。本当にごめんなさい。下手くそでごめんなさい。もう少しうまくなるように努力します。あと、モデル、ステージ、その他諸々お借りしました!!最後らへんに、書いてあります。シナリオはお借りしました!!※誤字で燭台切りになっていました。燭台切光忠です。すみませんあと、うp主は、友達とか、色々と足りないため、ハウスルールを適用させてもらいます。受け流し50%、母国語は……母国語はお目を瞑ってください。日本語?きっと、色んな活動しているから、大丈夫でしょう!!あと、光忠さん、ごめんなさい。後から+1D4にしときます。まあ……雰囲気とか……そんな感じで、楽しんでいただけたらなという感じなので……。ギャグが主ですが……。まともなクトゥルフ動画ではないので、申し訳ございません。本当ごめんなさい。もしかしたら、二つとも消すかもです。※YouTubeやその他に転載するの禁止です。ニコニコ広告してくれた方々ありがとうございます!!広告してくれた方薩摩国つるまるくになが さん mikawa さんmic さん 夏 絲恋 さんクリコ さん ゆっこっこ さん石見国白黒猫審神者さん はにわ さん 備中国さばとら審神者 さん ありがとうございます!