お久しぶりです。今回はあおい様とりりり様が踊っていたANIMAるを踊りました!振付はなんとKAEDEさん!KAEDE先生のWSめっちゃいきたかったけど、がっつりレッスンの時間とかぶってました...。あおいさんもりりりさんもめっちゃ好きなので踊れて良かったです!ただ、めっちゃ難しかった!!ド下手ですが頑張ったので温かい目で見てください。あ、あと編集下手ですいません。振付本家様 sm34958280 (あおい様 りりり様)本家様 sm33249485 (梅とら様)使用音源 sm33250247 (EVO+ Mes様)振付 KAEDE様 ( https://twitter.com/KAEDEemon )