No9戦後~最初のセーブまで。雑貨店の横の電話機は壊れているので一息つくまで内心焦っていたり。迂回推奨。PE2の戦闘時の操作方法は、PSコントローラーの□ボタンで照準を合わせ、R1ボタンで攻撃します(R2ボタンがサブアームでの攻撃になります)。R1ボタンでの攻撃が銃のトリガーを実際に引いている感じがして良いのです。プレイ方針はpart1[ sm3503953 ]に書いてあります。part10→ sm3561426 part12→ sm3568629 一覧: mylist/6940831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3566614