芸術に答えはないのよ、きっと。こんにちは。コンビニでパスタを買うと必ず箸をつけられていたのに、昨日はなぜかフォークとスプーンをつけられていた投稿者です。昨日の店員さんが私にそんな優雅な食事シーンを見出してくれていたとは驚きました。『Undertale』初見プレイpart9です。今回は長くなった動画の後半部分になります。もはや戦闘(たたかわない)か当然のことのようになっていますね。いいことだと思います。ちなみに私が好きなスパゲティの味はカルボナーラです(前回コメで質問をいただいたので)前回→ sm35662188 次回→ sm35670417 Undertaleマイリスト→ mylist/66428727