エクバ2で横ぶん2号機 part_11

エクバ2で横ぶん2号機 part_11

やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いしますベルティゴに心おられてガンダムやらずにモンハンしてました もうモチベがないのですプラべに参加したんですけど10日やってないだけで動かせなくなってたのでもうだめだなーってなっておりますこの動画は4試合目だけプラマの試合です視点以外の誹謗中傷コメはNG  sm35570390 ←前 次→ sm35760790  series/55154

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35669647