やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いしますベルティゴに心おられてガンダムやらずにモンハンしてました もうモチベがないのですプラべに参加したんですけど10日やってないだけで動かせなくなってたのでもうだめだなーってなっておりますこの動画は4試合目だけプラマの試合です視点以外の誹謗中傷コメはNG sm35570390 ←前 次→ sm35760790 series/55154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35669647