【感情のままに】夢のまた夢 / NuRuN【歌ってみた】

【感情のままに】夢のまた夢 / NuRuN【歌ってみた】

また夏が終わる。僕の歌い手人生で二度目の夏。僕はまだまだこれからだよね。以前歌わせていただいたことのあるまふまふ様の夢のまた夢を歌わせていただきました。リベンジです。これからも僕は頑張っていくよ。【本家様】 sm29602449 [Vo.NuRuN]@Singer_NuRuN[Mix:よしけん様]@yoshi_kennn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35669739