【マイクラ】孤島ではじめるマルチプレイ!雑談たっぷり【マインクラフトマルチ実況プレイ】♯2

【マイクラ】孤島ではじめるマルチプレイ!雑談たっぷり【マインクラフトマルチ実況プレイ】♯2

夏休みの宿題なんてやらずにみんなでマインクラフトしよう!木がたった一本の無人島からはじめるマインクラフト今回からスタートします。次Part→ https://youtu.be/GlTZj6EePzk 縛りとしては、この孤島を拠点に生活すること、モンスターに倒された時何かペナリティをつけることを考えています。ゲームモードはハードを選択しています(ゾンビが強い。。)youtubeに続編やその他の動画をアップしています。↓チャンネルURL↓ https://www.youtube.com/channel/UC3HLBYmoY9Uy5eKBhEnmXmw 興味のある方はそちらもご覧いただければうれしいです!↓twitterもよろしくね!↓ https://twitter.com/kananekocoupon かなねこ&くーぽんで毎回コラボ実況をしておりますので、初心者実況プレイヤーですがチャンネル登録高評価いただければ嬉しいです。普段はフリゲやホラーゲームの実況を多数行っていますので、興味のある方はそちらもぜひご覧ください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35670535