ことりお誕生日おめでとう!!!!今年も祝うことが出来て幸せです☺♡♡白雪またの名をゆきたと申します!今年はコスプレして踊ってみましたダンスは素人なので下手くそなのは自分が1番理解していますコスプレをしていますので苦手な方は回れ右ちょっと暗いです(私の立ち位置が悪かったので(´;ω;`))ノリを忘れて段々ウィッグが上がって段々オン眉になっていきます使用音源▶︎LIVE音源振り付け参考▶︎μ's 3rd Anniversary LOVELIVE!、アケフェス南ことり誕生祭2018▶︎ https://nico.ms/sm33844334?ref=share_others_spweb