前略。花降らしを歌いました。理由は解らないけど引くほど難しかった。イビルジョーくらい。歌い終え、ふっきんしよ…と思ったおやつ時。タピオカとやらを飲みたい。あんまいやつ。芋だからカロリー無いな(確信)本家様→ sm28797238 花降らし以下 大本家様からのコピペ新曲、ラプンツェル( sm29194168 )2ndアルバム、月を歩いているクロスフェード( sm29098918 )ナブナです。春。2ndアルバム出します!今回のコンセプトは童話「月を歩いている」(d-ue.jp/n-buna/)(もう予約できる)以上自分のついったー→ https://twitter.com/7EL5b75XMTNcDoq 貴方の葬式を見た。かしこ