【#164】ゴエティアクロス◆悪魔少女×マルチプレイRPG【実況】

【#164】ゴエティアクロス◆悪魔少女×マルチプレイRPG【実況】

闇の祭典に黎明の唄を。貯め撮り分が何本か残っているので、1周年イベントはもう少し先だぞよ。※AAAZZZ様、広告感謝です。【前⇒ sm35665795 】【次⇒ sm35680264 】【part1⇒ sm33933395 】【マイリスト⇒ mylist/63477688 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35673080