8/29か30かは忘れましたがその辺りの録画分です。やっとアクア城の分に入りました。最初のウルシの対戦のコメントでやたらプラズマプラズマ言ってますがライトニングと間違えて言っている箇所が多々あり混乱されるかと思います。ご容赦ください(察していただければとe-passキャンペーンはグレイもパステルもさっくり先着順溶けたみたいですね。有給取れない社畜人にはどのみち手の出ないキャンぺでしたが…抽選の方は期間あるみたいなので応募だけしたいなと思ってます https://www.nicovideo.jp/series/41332 投稿済みボンガ動画まとめ次→3連休中にはなんとか