PCは何とか復旧しつつあります、が編集ソフトの設定が飛んでしまった不具合が発生!今度はそっちの復旧に時間取られてストレスが音速を超えてるわけですよ、ハイ。さっさと直して楽しい編集ライフに戻りたいよぉ~(´;ω;`)どうでもいいけどこの機体ちょっとガチからは外れ気味な希ガス、技術が足りてないだけかもしれんけど。微妙に使い方わかってないうp主のTwitter→httpstwitter.commr_ojj mylist/59606580
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35674196