GB-麻雀クエスト- 低画質 Part 3

GB-麻雀クエスト- 低画質 Part 3

おまたせいたしました ノベリオンついに最終形態へ・・ なんだこのロボはって感じでしたね今までw  BGMにチルノの曲が入ってるのは、きっと sm1830823 のせい!(ぇ 前回 sm1547195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3567437