【アニメ】運がいいと思った日こそ不運に襲われる#4(男女の情緒を全部「恋」や「愛」という言葉で語るのは文字にするとしょうもなささが出てくるけど実際それが一番面白い説)

【アニメ】運がいいと思った日こそ不運に襲われる#4(男女の情緒を全部「恋」や「愛」という言葉で語るのは文字にするとしょうもなささが出てくるけど実際それが一番面白い説)

拙いストーリーですがよろしくお願いしますコメント等をいただけると励みになります。普段はYoutubeでポケモン動画を中心に投稿してますDM解放しています。 大会等の参加も随時募集中ツイッターでマシュマロ開放してます【Twitter】 @syokusyu_0916 https://twitter.com/syokusyu_0916

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35675377