すごい、(声が)掠れ過ぎる音源(自分で言うか)かの中谷イチカの副音源となるウィスパー音源出来ました。名前は"bishop(ビショップ)"。何でこんな名前なのかというのは動画内で(理由は完全に作者の妄想イメージだが)。あと、今回の音源はおまけを付けました。おまけの内容も動画内で(別に驚かなくてもいいよ(え)。近々この子のキレ音風な音源作りたいと思います。そんで、何かの統合音源作りたい(何かって何だよ)仕様:CVVC一音階(語尾息付)オススメエンジン:resamplar.※掠れが強いので生成時に[BRE0]設定必要です。※詳しい利用規約は配布サイトへ↓「奴らが、歌う」 https://heiuchi-mink.wixsite.com/daiutauDL → https://mega.nz/#!qxdTnAiZ!-0uMmxwVlB07xurHyVROwzL-6E5cc53A8k0krOgXePooriginal: はるまきごはん( sm35330510 )ust:時雨ゆん( sm35342974 )※コーラス自作作者のマイリス→ mylist/40101028 作者のブログ→ http://ameblo.jp/daikichiatomic26/