4時間くらいで作りました「東方ニコ楽祭」は秋イベントの準備もあってスルーするつもりだったんですが、いろいろあってさすがに動画投稿しないのはバツが悪いなってことで、開催の一日前の夜にスタートして計4時間ほどで作りました。ドラムンベースです。今回はドラムンベースのサブジャンル「JumpUp」といったジャンルに近いものを作りました。東方紅楼夢と秋季例大祭に受かりました。この曲を収録したCDを頒布予定です。スペースは下記のとおりです。10/06 秋季例大祭6( https://reitaisai.com/arts6/ )スペース:B-29a dat file records10/13 東方紅楼夢15( https://koromu-toho.com/ )スペース:い-08b dat file recordsYoutubeチャンネルも始めました: https://www.youtube.com/channel/UCMrPgHj8uDuMGI35jGpU4Kw 作ったもの: mylist/24511219