超 魔 力 岩 男 4

超 魔 力 岩 男 4

まぁタイトル通り。俺はAPだ。タンクでもあるのだがそれだけではない。TOPのなかで50%以上の勝率をもっている俺は勝ち組だぜ。なんたって俺はファイターにさえもヤられないと思っているからだ。しかしエイトロに慈悲はなかった。マルファイトは一定時間のW強化の後、徒歩で殴りに行くことしかできないのだから…。俺はエイトロちゃんにあやまりながら25センチ程のレンジでCSをとった。そしてエイトロちゃんの方の先にある大砲ミニオン欲しさにエイトロのQのレンジへと足入れていった…ハァハァハァハァ…エイトロちゃんは大砲ミニオンの前に立ち大きくQを広げて掴みかかるもともと序盤もつよいエイトロちゃんはバミシンダーも積んでないマルファイトをのみこんでいった。ああぁあ…や、やめてクレ…俺の体を犯さないで…ぁあ、エイトロ…ミ、ミニオンが…、俺の大事な大砲ミニオンがっ………灰被り 兄貴 inazun兄貴三千百四(みちもよ)兄貴 四角兄貴 なでぱせり兄貴ASSASSIN兄貴広告ありがとナス!! sm33125111 ←前 次→ sm36715391 https://twitter.com/seabookyu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35679164