スランプは未だ治る様子もないが成長の兆しもみられませんねまだ芽が出ませんがこのスランプを抜けたら一回り上手いプレイができるようになると信じてますそのうちAA帯でも通用するような力を持てるように頑張っていきたいです。前回の動画でアドバイスコメント沢山ありがとうございますほんとうれしかったです※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめくださいおまけの相方のF91セガガさんのマイリスト【 mylist/65583603 】 主Twitter@hituji_dream質問などはTwitterにて受け付けます前回:次回: