隅々まで楽しもうと思って、装甲破砕ギミックに手を出したら、とても苦労しました。恐らくですが、ゲージ削ってる時間より、ギミックやってる時間の方が長かった。基地は砲台落とせばいいや程度で一切熟練付けてなかったんですが、見返してみるとかなり活躍してます、たまたま。あ、アイオワで終わるとは思ってなかった。 https://com.nicovideo.jp/community/co1898867
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35683084