どうも今日は。新大陸に行きたい・・・wこの実績は戦争が好きな人にはお勧めですが、植民が好きな人にはあまり向かない実績ですね。まあ遊牧民ならではの要素も結構楽しいんですがwver1.283※主要DLCはほとんど入れました!ビザンツのミッション拡大(パープルフェニックス?)だけ入れてないです。 sm35663932 ←前回、次回→ sm35710221 mylist/66371087 以前の作品part1その2 mylist/64342747 以前の作品part1その1 mylist/58499365 <動画編集>・AviUtl・YMM3<キャラ素材>・きつねゆっくり各制作者の皆さんありがとうございます。