初投稿にして初編曲です。最近DTM?というものに突然興味を持ち始め、勢いでFLStudioMobileというアプリをダウンロードしました。もちろん、そのような事前知識もない状態で始めてみると作業は難航し、後悔することに。しかし、終わってみればそれらの苦労も良い経験で、楽しい思い出になっていました。これからも趣味の一環として続けることができれば、と思う次第です。高音質版 https://m.youtube.com/watch?v=lteroMZOlfc 追記もしかしたら音が少し小さいかもしれません。楽曲本来の音を楽しむには、音量を大きくしてお聴きください。